So-net無料ブログ作成
検索選択

人生観を変えるキッカケになるだろう本 [日記]

買っちゃったよ・・・

いや、買わないと駄目だよコレ。

昨日観た映画よりも 先週みたドキュメンタリーよりも

ぜんぜん感動しちゃうんだもん。

帰りの電車でホロホロきちゃって、涙を抑えるのに必死だった。

 

兎に角、読むべし。

僕が買ったのは、このシリーズの最新版

泣ける2ちゃんねる3

泣ける2ちゃんねる

泣ける2ちゃんねる

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2004/02/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

是非、近所のコンビニか本屋で立ち読みして欲しいっす。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

マクパペット [日記]

パペットガーディアンでのプレイキャラは冒険仕様なので
今日はプライベートバージョンで着せ替えしてみました♪


某騎士団へ お弁当配達係りとして参加したいですわv

ちなみに、お気に入りのPコードはコチラでアップしてるマクパ。
パペットガーディアンも このキャラでプレイしたいなぁ
http://www.geocities.jp/nekonekodann/liv_dark.html


新種リヴリーを切る [日記]

本日のニュースです。
ついに新種リヴリーが登場しました!

リヴラーの熱い期待に応えられているのかは未知数ですが
ゴールデンウィーク最終日を飾るリヴリーとして少しだけレポートしてみたいと思います。

先ずはスクープ写真をご覧ください。

あんまり小さくて どこに居るか分からないですか?

では カメラさん ズームお願いします♪

新種の名前は【オサナヒグラシ】
アメノヒグラシのプリミテイブ版が出るのかと思ってたのですが
プリミティブ系とは別のルーツのようですね。

きっとミュラー博士が生み出したんでしょうが
どんな錬金術を使ったのか、まったくの謎です。

そもそもこの生物の詳細は明かされておらず
不用意に飼うの事に対して、危険なのではと危惧されてる模様。

あのボケーとした表情からは想像もつかないような毒を吐くことも予想されます。
頭にある穴が呼吸器系なのか、それとも毒吐き用なのかが
今後の研究課題ではないでしょうか。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日の新種は○○○○ [日記]

リヴラーの皆さんは どんな連休をお過ごしなのでしょうね^^

僕は広島市在住なので、ゴールデンウィークは毎年フラワーフェスティバルに行っております。
フラワーフェスティバルをご存知ない人も多いかも知れませんが
連休の集客力は毎年第3位あたりをキープしてる程のお祭りなんですよ♪

ただ、何が目玉なのか未だに不明なお祭りなんです。
色々ありすぎて、メインイベントは何なんだろうってな具合ですw。
平和大通りには ステージやイベントスペースが設けられて
芸能人お笑い芸人、一般の素人さんが何かしらの催しをしております。

ここ近年では ヨサコイが大人気で メインストリートでのパレードだけでなく
各ステージでも派手な舞でにぎわってます^^
他にもダンス系であれば、ヒップホップやJAZZ、バレエなども熱いですよ♪

僕はヒップホップダンスを習いに行ってた事もあり、この時期は色んなジャンルのダンスが観れて
そりゃそりゃ大興奮しちゃってるわけです。

フラワーフェスティバルは僕にとって身近で本当に楽しみなイベントなんですねぇw
毎年3連休とも参加してるお祭りなんですが、今年は違います。

どういう訳か、昔ほど興味を持たなくなってしまったんです。
単に歳のせいかとも思うのですが
ここ数年は目新しい変化を感じられず、なんとなく飽きてしまった部分も否めません。

この飽きってやつは油断ならぬ存在でして
例えばリブリーをプレイしてる時も たまに飽きたなぁって思う事がある。

そんな飽きを吹き飛ばしてくれるのが、限定リヴリーに変身できる特別ウィークでしょう^^
初日のユキムグリ、イッカクフェレルの人気っぷりには驚きました。
明日からの限定リヴも期待できそうですし
プリミティブアメノヒグラシが登場するとの噂からも目が離せませんv

ちなみに今日の限定りヴは ヘンプクです。
これまた大人気のレア物が登場しましたね^^
ではでは (=´ー`)ノシ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々にリヴのCDケース製作でも [日記]

ゴールデンウィークだけあって、リヴにINしている人が多いですなぁ^^
毎年この時期は限定リヴリーになれるとあって活気あります。

かくいう僕も 限定リヴが目当てで 各サイトで貯めたポイントをウェブマネーに換金しちゃいましたw
で、足りない部分はコンビニでウェブマネーを買う始末ですもん。

どんだけ期待してるんだぁ~って話ですよね(*ノェノ)
で、昨日のイッカクと一昨日のムグリは当然のようにゲットしました♪

さて、去年の今頃は 別館ブログにて リブリーで使えるフリーメールを紹介してました。
そして、ウェブマネーを簡単にゲットできる方法。
更に GLL入会手続きが分かりにくいといった人に解説ページもスタンバイしてたなぁ。

沢山の訪問があり、感謝の言葉、お叱りの言葉、いろいろと賛否両論がありました。
そういった反省もあって、今年はヒッソリと過ごす事に決定し
お陰で ノンビリ過ごせております。

ノンビリついでに これから部屋の大掃除でも始めますわ。
そして 久々にリヴリーのCDケース作成もしてみようかと♪

ストックできたら プレゼントキャンペーンでも再開しますかのん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーとバルビレッジで買い物するぞー [日記]

別館サイトでやってる本屋さんでAmazonからの報酬が2000円少々貯まりました♪
貯まったポイントでお買い物しようと相当迷いました

そして選んだアイテムは事務用品だったりしますw
キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2個
キングジム 取扱説明書ファイル 替ポケット 1枚
合計2114円ですた~ 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

200円余ったので次回の買い物までにもっと貯まるよう頑張るです♪

僕の場合、アマゾンのポイントは中々貯まらないから次はいつに買い物できるか分かりませんが、それでも忘れた頃に報酬があるってのは嬉しいもんです。

何よりもウチのサイト経由で買い物をして下さる方がいるってのが超幸せでつ。

数あるサイトの中から、どんな経緯か分からないにしても誰かしらかが買い物をしてくれてるんですもん。

こりゃ感謝の気持ちで一杯ですよー♪♪

今日は時間もあるので各サイトの集計&換金をしようと思いまつ。

ここんとこ不調なA8.netでつ。
未払成功報酬額 3,198円 ですた。
今月は入金ありそうにないので次月を楽しみに待つでつ。

ジャネットさん やはり不調でつ。
4月分は4440円。

やっぱり記事は更新しないと駄目でつね。

さてさて、最近はログインすらしていないお小遣いサイト。
いったい幾ら貯まったのか不安と期待でログインするでつ~。

目的は当然ひとつ!!

ウェブマネーに換金して来月はリヴリーの限定種に変身させるのさ~♪

でぁでぁ各サイトの結果をばo(゚∀゚o)

Canaりっち
21283ポイントあったので21000ポイントを換金。

げん玉
41842ポイントあったので30000ポイントを換金。

ちょびリッチ
1585ポイント(ポイント換金せず)

あまったウェブマネーでバルビレッジも和風の庭シリーズを購入するんだもねー♪

最近、ネットでお金使ってなかったから衝動買いするぞー
ワチョーィ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。ワチョーィ

ちなみに僕の主な収入源はFC2ブログだったりしまつ。
so-netや他のブログ、HPも運営してるけど、何故かアクセスが集まるのFC2ブログです。
もちろん、収入額もFC2ブログがダントツです。

知ってる人は知っている。
やってる人はやっている。
ごくごく当たり前なんだけど、まだ他のブログサービスを使いますか?って言いたくなるお。
コレ、ちゃんと読んでおくといいのになぁ・・・

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術

  • 作者: 持丸 浩二郎
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ペンタブかぁ [日記]

マイリヴリーの満腹度3% ∑(゚Д゚∥)
いやはや危険な状態でした・・・

餓死寸前なんてヤバ過ぎですよ?
元エサ屋としては恥ずかしい限りです。
反省と共に、なかなかINできない生活から早く脱出したいと切に願うのでありました。

ソネブロって記事を書く際に本文記入欄の横に【ブログネタを探す】ってボタンがありますよね。
どんなネタがあるんだろ~って、ちょこっと覗いてみたんですが、僕好みのネタはたったの一つw

FAVOのペンタブに関する記事を書くと250円の掲載料が貰えるのかぁ♪
ふむふむ、これなら自分も使ってるし色々なペンタブから吟味して購入した経緯もあるぞ。
当時を振り返って、ペンタブ選びのポイントなんか記事にしてみようかなぁと考えたさw

サイドバーに設置している自分のネットショップでも
FAVOのペンタブはバッチリ掲載してるしね~v

よーし、何を書こうかなっと悩むこと3分。

うーむ、なんかメンドクサイぞ?

てか、この日記すらもメンドクサク感じてきたわ・・・
FAVOの宣伝は他の人に任すとして、僕は販売窓口に専念しましょ♪

サイドバーからの購入だと、一般の電気屋さんよりメリットがありますよー
この一言で宣伝は終わりでOKでしょw

FAVOさん がんば~
(=´ー`)ノシ

ちなみに僕がつかっている参考書でつ。
写真つき解説も多く、練習しながら覚えれるので僕のような素人でも満足の一冊でした。

仕事で稼げるPhotoshop―プロの実例80で学ぶスキルアップ・テクニック

仕事で稼げるPhotoshop―プロの実例80で学ぶスキルアップ・テクニック


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

芸人ばりに・・・ [日記]

どれ位ぶりの更新でしょう(-_-;)
なにかネタがないかと放浪するも、既に出尽くしたニュースばかり・・・

こうなったら身を削ってネタを提供するしかないわ!

まるで3流芸人ね・・・


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプラリーの当選者様へ [日記]


スタンプラリー当選者様の画像をアップしております。
お心あたりのある人は画像の引取りをお願いします。

画像置場アドレス
http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-228.html

今回のイベントは【バルビレッジウェブランキング】に参加しているサイト様を巡って画像を集めるスタンプラリーでした。
【バルビレッジウェブランキング】アドレス
http://rental-ranking.com/1361/1/

今回の成功事例を元に【リヴリーファンサイトランキング】でも同じような要領で何かしらのイベントを開催できるのではと実感しております。

HPやブログを運営している人で、今の集客力に満足できてない人がいらっしゃいましたら、【リヴリーファンサイトランキング】に参加されてみませんか?
メインコンテンツがリヴリーアイランドであれば無審査で無料登録できますよ。

【リヴリーファンサイトランキング】サイト登録アドレス
http://rental-ranking.com/1361/2/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

本日からスタート! このイベントは見逃せない [日記]

↑先日の記事でも紹介しましたイベントポスターです。
プレゼントを用意して下さってるキャニーズホラー商会様が作って下さいました♪

さて、このイベントは20日~30日の予定です。
みなさま 是非とも参加して下さいませ~


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。